2013年09月09日

ブログ始めます!

はじめまして。

弊社は、豊見城市で35年、総合建設業を営んでおります㈱共和技研です。

これから、不定期ではありますが、当ブログにてスタッフの想いや出来事などをツラツラと綴っていこうと思います。

宜しくお願い致します。


ブログ始めます!



Posted by 共和技研 at 15:27│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは、ツネダ塗装工業の石原と申します。
ブログスタートおめでとうございます(がんばってください)

本日、コメントさせて頂いたのは御社ホームページ内(私たちのこだわり)の森下社長さまの挨拶内容で一部修正してはと言う箇所がございましたのでブログからのコメント様式で連絡させていただきます。指摘箇所:挨拶文 冒頭の「お客さまのとともに」、とありますが、「お客様とともに」ではないかと思っております。如何でしょう?

少々お節介かなと思いましたが、社長様の挨拶でもありまた、知り合いも御社におられるので直接連絡は少々気が引けたので、ブログネタとして扱っていただければと思いコメント連絡しました。(不要でしたら削除願います)
簡単ではありますが失礼します。
Posted by ツネダ塗装工業 at 2013年10月11日 13:45
共和技研さん、こんにちは。つい最近、共和技研さんのs.kさんにリフォームの設計から施行までお願いし、この2月に引き渡しが終わりました。
予想以上の仕上がりに、家族一同満足してます。N部長さん、s.kさん、他の社員には大変お世話になりました。
特にS,Kさんにはお世話になりました。
設計から施行まで半分以上任せました。
本当にお世話になり、有り難うございました。
Posted by ハリヤー at 2014年02月18日 10:35
共和技研さん、こんにちは。つい最近、共和技研さんのs.kさんにリフォームの設計から施行までお願いし、この2月に引き渡しが終わりました。
予想以上の仕上がりに、家族一同満足してます。N部長さん、s.kさん、他の社員には大変お世話になりました。
特にS,Kさんにはお世話になりました。
設計から施行まで半分以上任せました。
本当にお世話になり、有り難うございました。
Posted by ハリヤー at 2014年02月18日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。